おはこんばんちわ♪カナヘイうさぎ



最近ウチのにゃろめ が
けっこう浸透してきたんですよ(笑)あんぐりうさぎ



この人気者〜♪(笑) 真顔



ただね、勘違いしてる人が多いんだけど、
ウチのにゃろめは、



ホントの名前違いますからね(笑) 
滝汗ポーンゲローゲッソリチーン


にゃろめ、にゃろめ言ってるから、にゃろめだと思ってる人が多いね(笑)違うよ(笑)ショックなうさぎ




前にブログで書いたんだけど、猫の事を
にゃんこって言ったりするでしょ?やる気なしピスケ




でも、にゃんこってメス猫用
って感じがしないですか?てへぺろうさぎ





にゃんみたいなね。(笑)つながるうさぎ




だから、オス猫は違う呼び方がいいんじゃない?って話したんだよ。ちゅー



で、にゃろめ になりました(笑)ニヒヒ






おけー( ・∀・)おけー( ・∀・)b笑い泣き




そういえば、わてらくんの顔って皆さん分かんないんですよね。真顔





写真は鼻から上は、

タオルとサングラス隠してるし(笑)

あとは、イラストぐらいだもんね(笑)




だから、今日はわてらくんが、
どんなお顔してるのか
お教えしようと思います。(笑)ポーン




えっ!?そうですよ!もちろん! 真顔



イラストですよ!(笑)ニヒヒ






ハイッ!そこの人!そうです、アナタ!(笑)




知りたくもない とか言わない!(笑)
ゲロー滝汗ポーンゲッソリ真顔




只今、絶賛!ネタ切れ中なんだから(笑)




見逃してくれよ〜(笑) グラサン




じゃあ、まずは眉毛からいこうかな〜!

まずは、見てもらおうかな♪ニヤ














{9C838F90-5FF9-43B8-8B33-C4911B22C9DB}
  

ひゅ〜!キリッとしてる〜(笑)



まあ、しっかりした眉毛です(笑)ウインク



ちゃんとお手入れしないと、
太く見えちゃうよね〜(´・ ・`)ねー





しないけどねー、(´・ ・`)ねー(笑)






次は目だ٩(๑>▽<๑)۶イェアポーン










   {A29C73D5-5690-4BF3-8FB1-0A8C9B434B1B}

٩(๑>▽<๑)۶イェア!Do?(笑) 





外国人のような、セクシーな眼球!(笑)



くっきりとした二重(笑) (重力に負けたw)




地元の不良達とのケンカで出来た傷(嘘)
(幼稚園の頃コタツにぶつけてできた傷(笑)と
もう一つは、今度お話します(笑))
滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー



ボリューム満点な涙袋(ちょっとだけ本当w)




こ、これは、なかなかいいんでないの?(笑)
酔っ払い




次は、鼻見てみますか!















{736510C5-5B30-426A-8476-F7D29BE7C379}


(´º∀º`)アラマァ!なんという事でしょう♪




まるで、世界の鼻(花)百選(笑)
 
にも選ばれそうな、整った鼻立ち(笑)
真顔真顔ニコキョロキョロサッ



鼻束 (はなたば)にしたい♪(笑)……
キモイか(笑) ゲロー





最後口ね(´・ ・`)ねー





          



  {057D876B-03C6-473F-B7D1-D776EC482CC2}


何この、なんとも言えない…
なんとも言えないイラストは!(笑) 



下手か!(笑)でもね、表現したかったのはね、


CMのようなぷるるんとした唇(笑)
ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

ほらでも、は良いよね!(笑)笑い泣き



さあ、これらを全て合わせると、



わてらくんの完成 なんですよ!

わかりましたか!?(笑)真顔





えっ!?ええ、そうですよ!
皆さんご自分で、合わせて頂いて(笑)




なんてね(๑>؂•̀๑)テヘペロ(笑)真顔






合わせたのを描きましたよ、ちゃんと(笑)



では、どうぞー٩(๑>▽<๑)۶イェア真顔



















{22B03335-687E-4811-8490-80CA93C857FE}

(´・ ・`)ねー(笑) 
 

分かってたよねー(笑)ゴメンねー(笑)真顔




オチがないとね(笑)つまんないよねー(笑)

分かりきったオチもつまんないけどね〜(笑)

でも、1周廻って 面白くなったりもするから(笑)真顔真顔真顔



よし、明日も頑張るぞい(笑)٩(๑>▽<๑)۶イェア


さあ、この後はお待ちかね真顔

わてらくんの動画だよ(笑) 真顔
 
観たい人も観たくない人も観てみよっか(笑) 

スンマセン冗談ですm(_ _)m(ちょい本気w)
観てくれる方だけ、お願いしますm(_ _)m

ワテもう帰る。


オリジナル曲 
青春道 ショートver.




cover曲
やさしさに包まれたなら



cover曲
大きな古時計



cover曲
美しく燃える森

ありがとうございました!
٩(๑>▽<๑)۶イェアm(_ _)m