おはこんばんちわ♪




今読んでもらってる前のブログ記事で、





2016年11月19日 AbemaTVfresh内の番組、
トムコリンスタジオTVという番組で、




葉山柚子(はやまゆうこ)さんの
弾き語り配信の告知をさせてもらいました。




いやー良かった ッス♪




とても素晴らしい 弾き語りliveでした!






いつもは、コメントを書きながら番組を観ているんですが、完全に観入ってしまって 、
指が止まってしまった!



 ですが、




スクショ を撮らねば!と気付き、この感動をブログで伝えねば!と我にかえり、スクショしたでアリマース!







そこで、その前に知らない方もいると思うので、





トムコリンスタジオ をご紹介したいと思います。






先程も書いたように、AbemaTVfreshにて、
トムコリンスタ ジオTV というトークバラエティ番組が、配信されています。



コメント参加も出来て、さらに出演者の方々が、結構コメントを拾ってくれるので、一緒に参加 している感覚になります♪



凄く楽しいですよ♪




他に、コリンズカフェ営業中という番組も配信しています♪






こちらは、実際のカフェ営業中に、番組配信しています。





営業中のカフェなので
無音配信ですが、





こちらも、コメントを拾ってくれるので、とても楽しい 番組です♪



トムコリンスタジオは、この二つの番組を配信しています。





あっ、間違えた(笑)あともう一つ
今夜も夜更かし
 という番組も配信してます(笑)
ゴメンね、忘れてたよあまねっち(笑)





この番組は、トムコリンスタジオのあまねっちが、基本1人で出演しています!
ゲストが来ることも多々アリ!




で、基本的にあまねっちがゲームをやってます(笑)
 でも、ゲームやりながらでも、コメントを拾ってくれるので、大したもんだよ!
やるな、あまねっち(笑)








店内もスタジオ とカフェ が
一つになっていて、とても斬新 なスタイルで、面白いですねぇ♪





僕は遠いので行ったことありませんが、カフェのドリンク とフード はとても美味
のようですよ♪




店長ゆうこりん オススメの
アボカドチーズタコライス 是非ご賞味あれ♪






で、この二つの番組、無音配信とトークバラエティ、コレがメリハリがあって、とてもイイんですよ♪マジで!





 

無音観て、トーク観て、また無音観て…この繰り返しなんですが、うまく出来てますねぇ!





飽きの来ない 番組になっています!やるなぁ、あまねっち!(笑)





あっ、また今夜も夜更かしのこと、忘れてた(笑)
ゴメンよ、あまねっち〜(;´Д`A (笑)





とにかく、三つとも良い番組なので、観てみた方がいいと思うよ!






とってもオススメです♪





他にも、トムコリンスタジオでは、ミュージックビデオなど、映像関係の制作 や、

Tシャツやパーカーなども販売しております!





ゆうこりん デザインの物もありますよ♪






さらに、オリジナルTシャツなども作れるそうです!






気になる方は、是非トムコリンスタジオのHPへGO!







ここで、トムコリンスタジオのメンバー を紹介しましょう♪









{751C0DAB-F960-43FE-BA0A-F2CCA1E1F9AD}

(笑)まずは、小林遍 さん!





こばやしあまねさんです。トムコリンスタジオのボス(笑) ですね!





ゴメンね、あまねっち(笑)変な顔にしちゃって(笑)ほら、前のブログでかっこよく描いたからさ(笑)よく変顔もするからね(笑)







あまねっちは、僕のブログの天才とカリスマ① でも、紹介していますので、そちらをご覧下さい(笑)





その記事で、良いところをいっぱい書いたので(笑)、今日はふざけて紹介させてもらいました(笑)。メリハリ、メリハリ〜♪(笑)






でも、ホントに未来のトップクリエイター になるでしょう…たぶん(笑)…きっと(笑)……なるよね?(笑)……お願い、なって!(笑)





(ヾノ・∀・`)ウソウソゴメンね、あまねD!(笑)
なると思いますよ!(マジ)






次に、我らが葉山柚子(はやまゆうこ) さんです♪


ヒューヒュー♪(笑)









{7D71DA21-64CD-4814-B602-94D43BFB5F9F}



女髪降臨♪YOU降臨♪世界に広がれ、ゆうこ輪(りん)♪




ゆうこりんも、僕のブログの好きなタレンとベスト3 女性編 で紹介してます。読んでね♪






昨日の弾き語り配信のメインですね♪ホントに文句ナシ、涙腺うるうる状態にされました(笑) 



スゴイ惹き込まれる歌声で、また曲もゆうこりんにピッタリなんだよ〜涙
 


やるな、あまねっち(笑)(作詞作曲 小林遍)





是非見逃した方、アーカイブで見てください!





感動した〜、ありがとう〜!



オメデトコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーメー♪

 アリガトコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)アーリー♪





次は、田邊詩織 さん♪
たなべしおりさんです、ドウゾ♪








{C63FB2D8-018E-4B9D-B0DF-884DB061F38C}


凛々しおりん♪しおりんりん♪世界に響けしお鈴鈴(リンリン)♪




ゴメンね、しおりん(´;ω;`)上手く描けなかったよm(_ _)mゆるちてm(_ _)m



しおりんはね、22歳なんですよ(笑)


若い (笑) 

 

そして、女優 さんですよ!





さらに、頭の良いコです!今は、なんとドイツ語検定 に向けて猛勉強 しています!



スゴっ!d('∀'*)



そんなに勉強して、
どこへ行く(笑)しおり〜ん。゚ヽ(゚´ω`゚。ヽ)(笑)




そして、なんか不思議な匂いがする女の子かなぁ、ワタクチの印象は!


あっ、変わった匂いって事じゃないですよ(笑)





不思議ちゃんではないです!


良識を持った、不思議な感覚のする女子!(笑)




ホントにかわいらしい女の子です♪





なんかね、フワフワしてるらしいですよ(笑)
ゆうこりんが言ってました(笑)フワフワした女の子(笑)フワガール と呼んであげましょう(笑)

怒られるかな?(笑)




もっともっと、番組に出てほしいですねぇ!







最後はPちゃん!まずは見てもらいましょう(笑)







{C9E234C1-D79C-453F-8959-9830BD446D7B}


もう1回言います、Pちゃん です(笑)


プロデューサーさんです!ฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ




他は、ナゾですね(笑)分からない事だらけです(笑)





あっ、分かってる事がひとつあって、



うるせー、チャーハンでも食ってろ が口癖です(笑)





以上です(笑)






後は、トムコリンスタジオのマスコットキャラをご紹介♪








{988DA191-90D8-47A2-BCFC-F03A7A9E7949}






(笑)えー、右から、


ウサギの小柳さん (笑)、




熊のテディ山熊次郎 さん、




エンゼルフィッシュの葉山 さん!です(笑)





それぞれの特徴は、写真を見てね(笑)一番人気は、熊次郎さんでしょう(笑)





熊次郎さんがリーダーでしょうな(笑)ゆうこりんと仲良しです♪





ちなみに熊次郎は、たまに喋ります(笑)



 
しかも、口が悪い(笑)
 です!





でも、3人(匹)?とも人気者です(笑)






最後に!お待ちかね、弾き語りliveの写真をご覧下さい♪





{FCED0588-8F06-4921-A29C-97C3BE87D438}


{DBDE2B8E-E5EF-4545-B146-71A7FD0F1213}


{62F3FBDB-15F1-421F-9E7D-F6B70376EEA5}


{730D8D24-F9A4-4FB9-BC6E-0020BE287724}


{246F1171-E112-4068-B000-B2FA9D3413AA}


{295840EC-366F-4495-BD99-F9BC49406F03}


{84813217-81BD-4B65-9706-4163483577E6}


{693ABB29-9A30-40E8-A883-7493A9DFB42A}


{753C08A9-6521-4104-9B09-BBC2E2781BAD}


{50164325-BE98-47B7-8B72-C461CFD4C0FD}



感動をありがとう!
アリガトコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)アーリー♪

  ワテもう帰る……………涙うるうる