おはこんばんちわ。





今日は、にゃろめのお話し♪








いや、今日もか(笑)









真剣な話、イラストが間に合いません(笑)





困った時のにゃろめっち♪






イラスト簡単にゃろめっち♪(笑)









ごめん、ウソ(笑)






でもね、締切に追われるマンガ家の気持ちが、
ちょっとわかるね(笑)







全然ストックがないから、大ピンチ!!








イラストを描く時間がないよ( ̄▽ ̄;)ていうか、イラストは描かなくてもい〜のか!Σ(゚д゚;)











そういうことで、今日はにゃろめのお話し♪





出会い編(笑)







ワタクチの近所に、ねこを数匹飼ってるおうちがあってね、その中の1匹が 外出したまま、数日帰ってこなかったのね。











そしたら、ある日子猫を引き連れて何食わぬ顔で帰ってきたんだよ(笑)


















{517C7F23-F903-417D-AE98-1F5586B8131F}






そうです、それがにゃろめです(笑)









どうやら、よそで子供を作ってしまったらしく、にゃろめだけ、引き連れて凱旋帰国(笑)その証拠に、目が同じ色、グリーンかかってます。









当時、ワタクチは猫が大の苦手で、触れもしなかったのよ。





でも、アメリカンショートヘア(以下アメショー)は別で、アメショーだけは好きだったのよ(笑)











なんてこった!!見た目アメショーじゃないの!!!










こ、これは!カワイイじゃないの!!!(笑)



しかし、後にアメショーのような身体の模様は薄れ、騙されたことに気付くわてわて(笑)












でもね、近付こうとすると、車とか物置の下に、逃げちゃう(笑)











{023FAAD9-B860-4AF8-A021-C88EFEF29B61}





エサおびき寄せ作戦や、どうせお前猫じゃらしとか好きちゃうんか作戦(笑)とか、やっては見たものの、まあ〜〜〜、出てきません(笑)










でも、ほとんど飲まず食わずのにゃろめっち。ガリガリ君になってしまってるし、カラスが何か狙ってるっぽいΣ(゚д゚;)なんとかせねば!!!










まあ、なんてことは無い。隣の猫飼ってる家の長男さんが、車の下から引っ張り出してくれました(笑)












きゃわぅいぃい〜〜〜〜〜( ゚∀゚):∵グハッ!!












でも、なつくまで大変だったね。
近付こうものなら………
















{1C46975B-8101-4A49-9A34-B1776BAF260D}





こんな感じ(笑)ん〜、めんこいね(笑)













でもね、愛情たっぷり注いで育てたら、こんなに可愛くなりました、
















{F8F99CEC-CA0F-46B2-9293-B26E6DA6F127}














…………何でこうなった(笑)












でも、とっても仲良しです(笑)















最後に、恐らく今年最後に見るであろう、トンボを激写!











{3F885F52-6345-4D15-AEBB-E769B54CE6B1}











そこ臭いよ、トンボさん(笑)












ワテもう帰る…………