{9D026DB1-D2A8-486D-ABAC-F33CDE87C670}


ハイ、いきなり我が家のにゃろめでスタート(笑)









めんこいでしょ?ヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ









おはこんばんちわ。










わてらこりん改め、ミニマムわてらこりん改め、
わてら王改め、わてking改め、わてわてこと、わてらッス  ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ










ワタクチ、最近よく使う言葉がありまして、その言葉とは、







女髪!(めがみ)








でこざる。








女神ならぬ女髪ね。神ならぬ髪ね(笑)











で、この言葉は、誰かは忘れたけど、他の人が使ってて、










おっ、いいねそれ♪って感じで、真似して使わせてもらってます。

ありがとうm(_ _)m










しかし、この女髪…女神ならまだしも、女髪ですよ。









どんな感じなんでしょう?想像つかないので、
ワタクチのイメージで、描いてみたよ…










こんな感じ?

















{57490BF1-EB01-4F9D-864D-C6CDFF3ECC1A}









ハイ、女将だね(笑)












うん、このブログの読者の方々なら、お分かりかと思うけど、






最初っから、ちゃんと出さない人だから、ワタクチ(笑)












んじゃ、コレか?


















{8F0B6373-7AA4-494C-AEE9-79985B83A3CD}






今日は、にゃろめの話じゃないのに…(笑)











スンマセンしたm(_ _)m











だって楽しいんだもんヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ(笑)











ホントにホントで、いきますよ…











はいなっ、



















{EFF790A4-EEF9-4F0E-9C04-2A4C57F0C7AE}







大作!?(笑)











こんな感じじゃない?女髪って!?(笑)










マジで描くオレ(笑)いや、でも、もう描けないよ、こんなの(笑)










最初で最後の大作(笑)自慢させて(笑)












そーですよ、これが見せたくて、今日のブログがあります(笑)








………スンマセンしたm(_ _)m(笑)










ワテもう帰る……(笑)






{9A68BC10-EF0B-4B77-9C41-CE6137702154}






もっかい(笑)