みなさん、おはこんばんちわ。






ブログ開設から、3日目になりました





(*’ω’ノノ゙☆パチパチ








こんな事も出来るようになりました(笑)








さて、今日はにゃんことわんこの話。









ご存知の通り、猫と犬っすよねぇ、









ただ、最近気になったのは、最後に付いている








「こ」







これですよ。






にゃん「こ」、わん「こ」ね。







この「こ」は何?







子供の「子」なの?








ならば、子ねこと、子いぬ、ってのがすでにあるんだから、







それにならって、







子にゃん、子わん、じゃないと(笑)










ちなみに、うちのにゃろめ








{A9118F43-6019-48BD-B87C-417E1D098BE3}




かぅわいい〜〜〜♪








じゃあ、わん吉も描いてみた、








{AAFC13B5-2AE8-4F7E-8973-268351291CB0}




こんな感じか?(笑)









話戻って、








まさか、







「個」







じゃないよね(笑)







いやいや、お前は…………






やめとこう(笑)ちなみに嫌いじゃないからね(笑)






サッカー大好きですから(笑)






元サッカー部(笑)ただし、








補欠のおケツだけどね(笑)







いや、戻ろう(笑)









もし、個なら、まぁ〜、許せるかな?






ギリね(笑)







意味があるからだよ。







カッコ悪いけどね(笑)








それとも、女の子の名前のようなものなのか、





つまり、






〇〇子ちゃん、とか







そういった事で、








にゃん子に、わん子、なのだろうか?







だとしたら、オスバージョンも考えないと。





例えば、






ふだん、ワタクチが使ってる、にゃろめ






マンガのキャラの名前ですけどね。いい名前だよね。







あとは〜、






にゃん吉とか、にゃんたろう、だろうか(笑)







一般的なのにした方がいいだろうからね(笑)








犬くんの場合は、







やっぱり、わん吉、わんたろう(笑)








ねっ、そうだよね〜、







何でもそうするべきだ!








分けよう。







例えば〜、カエルとかも(笑)








オスは、







ぴょんた、








ぴょん吉…………








アカン!ぴょん吉は、すでにマンガのキャラでいる(笑)









字を変えよう








「跳吉」









これでぴょんきちと読もう(笑)







もういいか(笑)









結論は、出ません(笑)






ここまでやって(笑)







最後に、うちのにゃろめの名前、








教えられませんが、ワタクチも色々と候補はあげました、








どんなのかというと、









まっちゃん、はまちゃん、ぴょん吉(笑)
奥田くん、デ・二ーロ(笑)民生、ジョンに、
レノン(笑)、ヤング、キース、およよ(笑)








などなど、







はい、お分かりのように








一つも採用されませんでした(笑)








ワテもう帰る









なんじゃ、このオチ(笑)






バイバイバーイ

{FE2C7D85-0560-402F-A127-30A992BEAC27}