おはこんばんちわ。昨日のブログで、明日は休みマースなんて言ってましたが、やっぱりやりましょー(笑)





そんなわけで、今日はちょっと実験的な事をやろうかなと思います。





今後のために。





いまから、ウソをいっぱい書きますよ(笑)







コレが、面白いのかどうかやってみます。






おもろかったら、いいね、もしくはコメントをよろぴくぴくナリm(_ _)m







あ、面白くなかったらスルーしてOK(笑)










ワタクチ、ガラスのハートなので(笑)










それでは、スッタ〜〜ト〜〜〜〜〜♪








おはこんばんちわ。








ワタクチ、全日本世界におはこんばんちわを広めよう協会、副会長わてわてこと、わてらと申します(ウソ)







会長はモチロン、鳥〇明大先生です。(大ウソ)









毎日汗水流して(既にウソ)おはこんばんちわを広めようと、四苦八苦しております(小ウソ)







ちなみにワタクチ、今月誕生日でして(これホント笑)









今月で3歳になる女の子です(大ウソ)









( ゚д゚)ハッ!七五三やらねば(ウソ)










身長209cm、体重135kgでジャイ〇ント〇場さんと同じでありマース(大ウソ)










今日は朝から天気も良かったので(小ウソ、今日は曇)、朝から美容院へ(ホント)










カット料金19800円の店へ(大ウソ、980円)







担当したのは、オッサレヘアの店員さん男性(ホント)






そんで、カットのみしてもらいました(ホント)












こんな感じになりました









{7CEC639B-A89A-4862-A79B-D505F5914B65}

特大のウソ(笑)











ホントはこんなんです






{B3318482-40BB-4A8D-80D5-D3894472D158}

これはホント(笑)




ソフトモヒカン完成(笑)これもホント








さぁ、これからモデルの仕事だ(大ウソ)






じゃあ撮影に行ってきマース(バカ)









ドゥ?



オモロイ?(笑)



コレが、おもろかったら、今後に生かせそうじゃない?






ダメか〜〜〜?(笑)






ワテもう帰る(パクリ)