おはこんばんちわ。

わてらです。

今日は、記念すべきブログ初日ということで、2回投稿しちゃいましょう。



そんでもって、なんの話かって〜と、
我が家の家族   ニャロメ♂の話(笑)



このニャン吉は(もう既にニャロメでない笑)
もう〜〜〜、わてわての事が大好きで、どこに行くにも、




にゃー、にゃー、



とついてきます。寝る時も一緒๑•̀ㅁ•́ฅ✧にゃ!






が、




猫ですから、とても気まぐれ。





全く、わてわての所に来ないこともしばしば(;´д`)





このニャロメ、ワタクチの昨日の夢に出てきました。





まあ、コレが   奇っ怪な夢で、






何故かは忘れたのですが…………





うちのニャロメ、







笑いながら、爪を振り回し追いかけてくるんですよ(笑)




いや、笑じゃない、怖っ((((;゚Д゚))))









こんな感じ
{F6A40F82-2AC2-4DC9-818D-42D7D48642AD}










怖いわ(笑)






その後の記憶無し(笑)





ワテもう帰る(笑)






ではでは。