おはこんばんちわ。まずは自己紹介♪


ワタクチ、わてらと申します。あだ名はわてわて(お気に入り)


とにもかくにも、ブログを書こうと意気揚々としとります♪




というわけで、ブログ始めまし………ん?……


最初のブログだから初めましてがいいか?


というわけで、ブログ初めまして♪………………







変だな(笑)




じゃあ、やっぱりブログ始めました♪……………



でもでも、最初はキチンと挨拶しろと、オヤジに教わったぞ(笑)






じゃあやっぱりブログ初めまして♪でしよ(笑)…………………………………………………………





ニホンゴ、ムズカチネェーw




ならば、両方兼ね備えた言葉で挨拶すればいいのか!!スゴイ天才!!










………………………ムズイね………………………








よし、いこう!


ワタクチ、わてらは、







ブログ…………









はじめだね♪(初めだねと、始めだね)





コレだね♪







いや、第一回目のブログにしては、なかなかええんでないの?この内容、ねぇ?





よし、ヤル気出てきた、毎日書こう♪……………






書けたらね(笑)







よし、ワテもう帰る(パクリ)





あっ、明日は休みマース(笑)