昨日の七夕は

そうめんランチでした✨



何故だか?

入院してから

1番テンションが上がった⤴️⤴️⤴️

お食事でした

ツルツルの喉越しが良いねービックリマーク


初めて食べる

スイカ🍉ゼリーは微妙な味 真顔



昨日の話しでは

今日、ドレーンが抜ける予定

でしたが汗

見送りになりました

もう少し体液の排出量が

少なくならないと

抜けないようです


手術前日より

お風呂に入れないので

そろそろ限界

タオルで拭くだけでは滝汗

早くスッキリしたい



プライムビデオ

テレビ

music

スマホいじり

大分飽きてきました


何もしない療養も

結構大変です