長〜い、ロールケーキ! | panipaniCarving OKINAWA&TOKYO

長〜い、ロールケーキ!

暮らしにアートを

panipanicarving

okinawa

 

3月の行事

桃の節句

でしたので桜

雰囲気だけではございますが...

三月三日、雛祭り

ちらし寿司のおにぎりと永谷園の蛤のお吸い物

ランチに頂きました

 

今年も

長~い、ロールケーキご用意致しましたコスモス

 

大和撫子年中行事ですから~♪

『長~い、ロールケーキ』

昔ながらの素朴な味がお気に入りです

真ん中のクリームが流行りモノと違いクリームの量が少なめ(昔の量)

なので個人的に好きです飛び出すハート

人が集まる時

人数調整出来る事もnice飛び出すハート

&

余ったら

手土産にすることも出来

更にgood飛び出すハート

2024
桃の節句
ひなまつり

甘酒作りましたので

おひとついかが日本酒

うふふドキドキ

 

暮らしにアートを

panipanicarving

okinawa

 

ひな祭りカービング

美味しく楽しく

終了キラキラ

2024龍

 

野菜

ランタンカービング

楽しみ方音譜

ベル日々カタチを変えていく様が魅力です

徐々に乾燥して萎んできます

どんなカタチになるか日々観察目

 

暮らしにアートを

panipanicarving

okinawaレッスン

桃の節句が終わりましたので

続きましては

 

ハッピーイースター

 

お楽しみあれ!

 

最後までお読み下さり有難うございます