土FAS | ボーズ ブログ

ボーズ ブログ

ラジドリRWDの修行日記です。
ゆっくり安全運転がモットーです。

昨日は久しぶりにFASTERに行って来ました。


最後は12月の半ばくらいだったと思うので、4ヶ月ぶり照れ



難易度高めなレイアウトに悶々とするも、GRな86ボディの取り回しさに助けられ、気持ちよく走れました!


ミーツも出来たしね!







次のボディもアディクション 決定!

FDか。。。もしくは。。。





ご一緒した皆さん。

ありがとうございました!






ラジコン熱もだけど、こちらも発熱中。



初代復活してるやないかーい!

20年ぶり。


しかも、94%ループ。

無双転生だと!


いやいや、やめておこう。

まさに、俺様ターゲット世代。




北斗レインボー単発!

無双転生モード94%単発!



目に見えている爆笑




やめておこう。

やめておこうな。