受験。。。 | ボーズ ブログ

ボーズ ブログ

ラジドリRWDの修行日記です。
ゆっくり安全運転がモットーです。

どうも。ご無沙汰しています!


ウチの子供たちのW受験(息子大学、娘高校)がやっと一区切りしました




娘は、見事第一志望の高校に合格!🌸

兄貴の背中を見てきて、コツコツ頑張りました!

おめでとう!





息子はというと、受験が続きます笑!




息子は、高校入試の翌日から受験勉強開始。

高校入学後も部活の後に塾へ通う毎日。

毎日遅くまで頑張ってきたけど、届かなかったなぁ


近くで見てきたから、何とか合格を勝ち取って欲しかったけど。。


なかなか、高い壁のようです。。


自分のフォローもまだまだ足りなかったのかもしれませんね!照れ



誰に似たのか、併願校には目もくれず。。

目標大学のみとの事です。


頑固だわ。。。


そんな息子は今月から都内の予備校に通います!

切磋琢磨して、合格してもらいたいもんです。






さて、受験もありラジコンは12月より自粛していましたが!

そろそろ、復活しまーす!





復活の時は近し!!



168にも行かなきゃ!!!