部活 | ボーズ ブログ

ボーズ ブログ

ラジドリRWDの修行日記です。
ゆっくり安全運転がモットーです。

娘の部活も終わりました!




最後の試合は仕事で行けず、友人が録画してくれたモノを先程見ました。




なんとなく面白そうという理由で始めたソフトボール


始めたばかりの頃はルールも分からず、三振してもまだバッターボックスに立ってたりしたのに。チュー


何だかんだで、最後はしっかりソフトボールになってました。根気よく指導してくれた先生には頭が上がりません。





最後の試合。


最後の打者は仲のいいキャプテン、キャッチャーの子


この子は、運動は苦手で娘と同じく楽しそうという理由で始めたソフトボール。



いつも泣いてたような気がする{emoji:007.png.照れ}


でも、持ち前の体格とパワーとセンスで4番。



最後の打者になった最後の打席。

2点を追う最終回。ツーアウト、ランナー無し



ワンボール、ツーストライク。

緊張してるのか、ここまで手は出ず。


先生は、いつも練習試合の時、見逃し三振だけはやめろ〜って叫んでた。



そこで、ネクストバッターズサークルにいる娘が一言


「◯子〜、後悔すんなよ〜❗️❗️」


と、でかい声で応援。



その子、思いっきりスイング!


めちゃめちゃキレイに三振です。


そして、めちゃめちゃ号泣です。


その後は、泣き笑いだったようです。





いい娘に育ってる。


お父さんは、このDVD見て嗚咽しそうです。