グローバル | ボーズ ブログ

ボーズ ブログ

ラジドリRWDの修行日記です。
ゆっくり安全運転がモットーです。


この間のドクターでのもっさんネルフィス




試乗させてもらいましたが、よーく走る

スゴいなぁえ゛!


2号機のグローバルもこんな風にならないかなー




ドック乗せれば少し良くなるかな?

バランスがいまいちなんですよね~

そうそう、どこかで見たフロントのCハブ

をリアにしてみましたよ




違いは良くわからんね口笛


もっさんネルフィスみたいにならないかな


まっ!セット能力、皆無ですから

あきらめてますけど……



もっさんネルフィスは

イロハでもヤったり、ヤられたりしたとか

しないとかニヤリ


裏山鹿……







話は変わりますがグローバルと言えば

こちらも







はい、まったく関係ないけど包丁です。

十年ぐらい使ってるのかな?


カッコよくないですか?

見た目で買いましたが、キレルよ~☆

キレキレです。家庭では充分なキレ味




奥様、彼女さんにいかが?













あっちなみに料理はできません。

奥様専用のグローバルになります。





あしからず