いやぁ~楽しかった!


ピンマイクを通した自分の声に、若干うっとり(笑)

気持ちよかったー
みんなの反応もダイレクトに伝わるし、やりがいがあったー

なにより、わたし、教えるって好きなのかも!


いい経験をさせていただきました(≧ω≦)



あまりに緊張して、心臓バクバクうるさいんで、デパスを飲んで出かけたけどね、


飲まずに行って大失敗して、今後に響かせるより、
飲んで成功させて、大丈夫だった、楽しかったと、自信をつけて次につなげたかった。


作戦成功!

もうドキドキしない。
無駄に緊張しない。
それを不安がらない。


人前に立ち、わたしが指導することは不安ではなく、素晴らしく楽しいこと!


しっかり脳にインプットできました☆(≧∀≦*)ノ


iPhoneからの投稿