こんばんはニコニコ


あっという間に3月!!

長女は春から1年生ランドセル

まだ準備全然進めてない…絶望


クーラクールももうすぐ

夏物の情報が出るみたいで

楽しみですラブラブ可愛い予感ぽってり苺

まだ春物も全然買ってないけど笑い泣き

早く安くならないかな〜笑




3月にしては寒くて

着せきれてない秋冬物の追い込み爆笑笑

春も一瞬だからどんどん着せないと

着せきれない笑い泣き


買すぎなのは分かっているけど

可愛い服多過ぎてやめられない昇天


次女ちゃんがサイズアウトした服は

だいぶ手放したけど本当は

全部保管しときたいくらい笑い泣き


最近の着画を載せていきます鉛筆


長女

身長118センチ

体重21.6キロ


次女

身長85センチくらい

体重12キロくらい


ハート長女

プティマイン    ニット L

プティマイン   スカート L


ピンクハート次女

プティマイン    ニット S

アプレレクール スカート 80



節分コーデ節分

スリーコインズ 



ハート長女

スーリー ワンピース 130


ピンクハート次女

スーリー ミルキースーツ 90


ワンピースもミルキースーツも可愛いラブ



ハート長女

スーリー ワンピース 130


ピンクハート次女

スーリー ワンピース 90




ハート長女

バースデイ ニット 120

プティマイン    ジャンスカ L


ピンクハート次女

バースデイ ニット 90

プティマイン    ジャンスカ S


だんだん長女は子供ぽいコーデが

似合わなくなってきたけど

たまにはこういうのも好きデレデレスター



ハート長女

グローバルワーク ニット 120

チュチュスカート 130


ピンクハート次女

クーラクール トップス 90

パンパンチュチュ スカート S


長女が自分で選んだコーデなので

組み合わせ微妙ですが

まだフリフリが良いらしいウインク笑



ハート長女

スーリー ワンピース 120


ピンクハート次女

クーラクール ワンピース 90


バレンタインコーデバレンタイン

クーラクールのワンピ可愛い過ぎて

似合わないかと思ったけど

ワンピ可愛いから全部可愛くみえる不思議チュー



ハート

スーリー ミルキースーツ 90


ピンクハート

クーラクール ワンピース 90



ハート

クーラクール トップス 80

クーラクール パンツ 90


ピンクハート

クーラクール ワンピース 90


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございます!!