こんばんわ爆笑


娘ちゃん午後からのお昼寝を
しなかったので今日は19時前に
就寝ですびっくり


明日3時起きとかやめてくれよ…笑い泣き


今日は春物の予約品受け取って
きましたおねがいルンルン


予約していた服が揃ったので
取りに行きましたがまだ入って
ない服もたくさんで見て買い足す
予定の物は見れませんでしたショボーン


こちら購入品ですラブラブ
全て90サイズ。


同サイズ、イロチ買いしちゃった
後ろフリルワンピラブ
とっても可愛いですラブラブ
薄い色の方が好みでした照れ


後ろも薄い色の方が程よい
グラデーションで可愛いかなラブラブ


全身うさどんうさぎ



チェックワンピ私はこちらの色が
好きでしたがもう1つのは水色が
入っていてこっちの色よりドットが
目立っていて可愛いかったです流れ星


袖は薄い生地だったので
すぐは着れそうになかったですショック



珍しく赤じゃなくネイビーに
したデニムニットワンピブルーハーツ
可愛いけど実物の赤みたら
やっぱりこっちが似合うかな〜
と思っちゃいましたてへぺろ


予約品は以上4点でしたが
1点追加しましたルンルン



悩んだけど予約しなかった
うさみみプルニコニコ
ピンクのうさみみも可愛いし
色もこっちの色が好みだったので
追加しましたデレデレ


後気になったのはウィンドブレーカー
のアイボリーラブ
黄色ぽい雰囲気でめっちゃくちゃ
可愛いかったですが今日は
スタンプカードの値引きで
買って復興支援クーポンとの
併用は出来なかったので
後日復興支援クーポンで買おう
と置いてきましたえーん


後は、公式の1111円引きのクーポンで
気になっていたビケクラのダッフルラブラブ


届いた時試着させようと
したんですがファスナーを
上まで閉めようと思っても
パツパツで上がらず笑い泣き
上の紐もかけれずタラー


そんなに中に着ていた服も
厚手ではないんだけどなアセアセ


娘に泣かれたので写真
取り損ねちゃいましたが
確かにモデルちゃん達の着画
全部ファスナー開けて着てる
もんな〜


90だから小さいって事は
ないと思うし閉めて着ない
デザインなのかな?笑


ここからは着画ですウインク
昨日身長測ったらもう
80センチ間近でびっくりびっくり
毎回大きいね〜と言われますアセアセ


1歳3ヶ月
身長 79.7センチ
体重 9.7キロ

2017 冬物 プルオーバー?  80
UNIQLO  レギンス  80


この服とっても可愛いいのですが
去年は寝んね時期でフードの
ボリュームが邪魔であまり着せれな
かったのですが今年はたくさん
着せたいですおねがいラブラブ



耳もピーンと立って、しっぽも
あって最高です酔っ払い
この日は動物園に行きましたゾウ



アプレレクール  ニット  80
西松屋  スカート  80
いつのか分からないスパッツ  70
2017  冬物  カーディガン  80


全然着画分からないですが
宮島へ紅葉見に行きましたもみじ


このカーディガン、アウトレットでも
結構ありましたよね??
使い勝手も良くヘビロテしてるので
個人的にはとっても優秀で可愛い
カーディガンですラブラブ



2017  春物  うさみみブラウス  80
2017  冬物  チュニック  90
UNIQLO  レギンス  80


前回色違い80着せた時はもはや
トップス並みの丈でしたが
90は好みな丈でとっても
可愛いかったですデレデレ


みなさんの購入品や着画も
楽しみにしていますラブ


本日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました!!