ロキ避難~ | LOKI*RUI DIARY

昨日は夜のお散歩を楽しんだロキルイダックス にくきゅう sae

涼しくていっぱい歩けそうキラキラ

だけどルイたん術後なのでほどほどに~ニコ

そんなお散歩の最中に事故が!!

エリカラルイがロキに玉突き事故sae ためいき

その後ロキはずーっとルイを睨みながら(?)歩いていましたうふふ

IMG_4793.jpg 

このエリカラ、人間も痛いよね。

大興奮ルイたんが頭突きしてきた時唇が切れたようう

夜は我先に2階へ避難したロキさんダックス

気持良さそうに寝ていましたシャボン玉

IMG_1862.jpg 

その枕のシミはヨダレでしょうか。。。??

しっかり枕を使って寝てる~人間みたいですうふふ

早くエリカラ取れるといいね~四つ葉

IMG_1227.jpg 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚