ロキ*トリム* | LOKI*RUI DIARY

悩んで~悩んで~悩んだ結果ためいき

切っちゃいました!!

IMG_1247.jpg 

マリモ頭だよ~ダックス 

お耳もぱっつんWハート お手手も隠れ鳥足にくきゅう 

まつげも短くしてもらってすっきり~ですキラキラ 

ロキを送って行った時。。。

ルイはずーっとお外眺めたり、玄関でお座りして待っていたそううふふ 

離れてたのはたった3時間でしたが
お迎えに行ったルイはとっても嬉しそうにロキの後を付きまとっていましたsae Wハート 

 帰りの車ではオネムなロキダックス くっついていたいルイsae

IMG_1696.jpg 

完全にロキの上に座ってますうふふ

すっきりで嬉しいね~ニコ

IMG_6690.jpg 

そして今日はルイの手術日!!

ルイたん夜0時から絶食。お水は朝7まで。

お家の中はとっても静かですシャボン玉

IMG_1158.jpg 

寝てるのを邪魔されないロキさん、ずーっと寝ています星

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚