明石市魚住町 
 
ひまわりHANA (はな)ピアノ教室ひまわり
 
チューリップチューリップです
 

 
チューリップいつもお訪ね頂きありがとうございます
 


当教室きっての




✨王子様キャラ✨





低学年の頃から

ハーフっぽい顔立ちと




優雅な物腰、というか

話し方も穏やかというか




ウィーン少年合唱団に

在籍している少年のような






美しい?雰囲気を

醸し出しているYくん





音楽的なセンスも待ち合わせ





その雰囲気そのまま

音楽を愛する少年に成長




と思っていたところ




アレ?なんか

キャラ変した?




?????





難しい年頃になりました😅




と、ママ





あー、なるほどねー。

見た目は王子様のまんまでも


思春期?に入ってきたんだな😅




納得。納得。

激しく納得。




Yくんの雰囲気からは




外で遊びまくっている(ママ情報)

のが全く想像できない





発表会も近づいて

流石にやばい?と思ってくれたのか

どうかは知らないけれど





最近は、美しく練習して

きてくれるようになりました



ショパンが似合うY君