明石市魚住町 
 
ひまわりHANA (はな)ピアノ教室ひまわり
 
チューリップチューリップです
 

 
チューリップいつもお訪ね頂きありがとうございます
 
 
 











4連休は
こう過ごしました


先週に引き続き
今週も京都へ
(京都にサクッと行くのが気に入った)




先週はノードリウム(園芸店)



今週は
果敢に観光地 嵐山 へ



嵐山へは観光目的ではなく
(何度もいってるからねー)



嵐山の混雑を見物しに行った
(なんのこっちや?)



5月3日
10時30分ごろの人出



意外と空いている




抹茶アイスも

並ばずサクッと買えた



午後の祇園、河原町は

大混雑で疲労困憊





翌日

5月4日はレッスン



レッスン中の

Tくんとの会話




ひらめき 暴走族になるから

いつもと同じテンポの

メトロノームあわせといてね!




にやり うん👍




ひらめき えーっと、テンポ

いくつで弾いてたかな?

練習プリントに書いとく!




にやり 154だよ!




あんぐり え、覚えてんの?

ほんま?合ってる?




にやり うん ほんと!




あんぐり ほんとにほんと?!



にやり うん!ほんとにほんとに

ほんと!




あんぐり ほんとにほんとに

ほんとにほんと!!??




にやり うん!ほんとにほんとに

ほんとにほんとにほんと!!





あんぐりほんとにほんとに・・





以下同文、しばらく続く



で、前のプリントを出して

確認してみたら



泣き笑い ちゃうやんけーっ(笑)




レッスン中の

有意義の会話の一幕です




5月5日の今日は



あかしや でランチの後

(お気に入りの和食店)




待ってました




おばんの趣味の時間



観葉植物🪴の植え替えとか

剪定とか、さし木とかもろもろ




ザルでガラガラ土づくりから

暗くなるまで没頭😅




えー、最終日の明日は

レッスンです😅