明石市魚住町 
 
ひまわりHANA (はな)ピアノ教室ひまわり
 
チューリップチューリップです
 

 
チューリップいつもお訪ね頂きありがとうございます
 
 
 












レッスン室用に



ちょっとこんなの
買ってみました



コチラ





箱に入っているのは



いわゆる
ウッドスティック式の
ディフューザー



香りは様々

写真付きでイメージできる





アクタスに行くと店員さんが
色々嗅がせてくれる



どれもすばらしく
いい香り


気に入っているのは
こちら





爽やかな朝の海風を
思わせるスッキリした•••云々

爽やかな朝の潮風てなんだ???



コレをレッスン室に
置くわけは



おおあくびをしている



そこの、あなたとあなたと
あなたとあなた!!



 爽やかな朝の海風


を感じて




起きなはれ☀️ 





クルティ、といえば
この瓶が有名だけど




ピアノの上に置くと
倒れそうで不安定なので


こっちの瓶にしました