明石市魚住町 
 
ひまわりHANA (はな)ピアノ教室ひまわり
 
チューリップチューリップです
 

 
チューリップいつもお訪ね頂きありがとうございます
 
 
 











今日は


ついについに
長い旅が終わりました



探し始めて、数ヶ月
あちこち探しに行きました😅




無印にもニトリも行きました(一応)



大塚家具、大丸、アクタスにも
何回も見に行きました
(何回行ってもすぐ忘れる為)



はい、それはベッド探しのことです



腰痛持ちなので
マットレス選びは超重要

&

家具類(ベッドフレーム)
は絶対妥協したくない




でも、




いいものを
お🉐に買いたい!





ここで買おう!


と思った家具店がこちら




ここの店長のブログの



朴訥とした正直すぎる文章と
いい物をどこよりも安く!

という姿勢に




ビビビっときたのだ
(なんとなく通じ合うものを感じた😅)



というわけで
はるばる枚方まで行き選ぶ




2時間半経過
(🦒は隣で退屈で死んでいた←興味がない)



選んだマットレスの



ポケットコイルの線は
鉱線材質の中で最高級で


耐久性、引っ張り強さ
ねじり強度が圧倒的に優れている線
が使われているのだが


それは、なんと



ピアノ線らしい🎹

ピアノ線てすごい!!!



そして、選んだフレームは


受注生産なので
搬入は3月末になるらしいけど



とりあえず今日で、長かった
ベッド探しの旅は終わった