明石市魚住町 
 
ひまわりHANA (はな)ピアノ教室ひまわり
 
チューリップチューリップです
 

 
チューリップいつもお訪ね頂きありがとうございます
 
 









チビはなデビュー
今年度4人目は



Rちゃん(年中さん)





天才!と園で噂の
Yちゃん(新一年生)の妹ちゃん





教室に来るなり



ピアノ習えるの
うれし〜い💕💕



といって
すぐ椅子に座ってくれました






ぎ、ぎくぅっ






 じ、実は
(最初は)そんな楽しくないねん🥲


年中さんだと難しいことも多し




という心配をよそに





おぉ!
さすがYちゃんの妹さんだけあって
なかなか器用だ!これは楽しみ✌️



リズムなども

年長さんと同じくらい

サクサクできました👏👏




お姉ちゃんのYちゃんは
器用なだけでなく



音楽や歌が頭にいっぱい入っていて
かなりの頑張り屋さんで
長時間の練習もこなしてくる
出来るまでやる!タイプ






ママ情報によると
妹のRちゃんの方が集中力がある



らしい




おいどん
わっぜ楽しんでごわす
訳 とても楽しみです