明石市魚住町 
 
ひまわりHANA (はな)ピアノ教室ひまわり
 
チューリップチューリップです
 

 
チューリップいつもお訪ね頂きありがとうございます
 
 
 












いや〜



残念・・・・・・・




ようちゃん




コロナ自粛で



学校休講
塾休講で


🌷🌷🌷🌷🌷🌷


毎日がパラダイス
(お母ちゃんいわく)


🌷🌷🌷🌷🌷





だったのにねぇ





月曜から明石は学校が始まり
塾も始まりました 



神戸や加古川(両隣の市)
は休みやのにムカムカ


とブツクサ言いながら
登校したそうです(笑)



お気の毒さま(笑)




ピアノの宿題は全部
バッチリ弾いてました♪



文句言いつつも


やることはちゃんとやる


お利口さんです♡



昨日のレッスンも
全員参加してくれました



練習もちゃんとしてくれていました



保護者の方のご協力
感謝感激