明石市魚住町 
 
ひまわりHANA (はな)ピアノ教室ひまわり
 
チューリップチューリップです
 

 
チューリップいつもお訪ね頂きありがとうございます
 
 
 













今年



音大の
ピアノ科を卒業のTちゃん



コロナの影響で




卒業式も謝恩会も中止だったとか




お気の毒💧



それでも



卒業演奏会は

ちゃんと催されたみたいです




録画を送ってくれました


ちょこっと聴いてみて下さい♪







素晴らしい👏


いつも1ヶ月ほど前でも



ヤバいんちゃうん?



て感じで



常に
ギリギリを生きてる
彼女なんですが



必ず



最後には
きっちり合わせてくる



んですよね〜




コンクールでも
素晴らしい結果を残してきました



底力?
集中力?


が並外れてるのかな。



できるんやったら、もっと早くにやれよー
と思わなくはないが💧





教員採用試験に合格し



春からは



学校の音楽の先生


デス



じいぃん💧