明石市魚住町 
 
ひまわりHANA (はな)ピアノ教室ひまわり
 
チューリップチューリップです
 

 
チューリップいつもお訪ね頂きありがとうございます
 
 
 













先日の日曜日


明石駅前
ヤマハ大人のピアノ教室


体験レッスン



即日ご入会
ありがとうございました♪



福山雅治の大ファンの
保育士さんです(アラカン)
(ピアノ経験1年)


コンサートの追っかけで
全国飛び回っておられるそう♡



このために
働いているんですっ(笑)



とおっしゃっておられました


体験レッスンでは



桜坂にチャレンジ


♪右はなんとか楽譜見て
♪和音は無視
♪左手は、超簡単にして
カタカナで書く


おぉっ!
両手で弾けました


うわぁ
めっちゃたのしぃぃ〜♡


と喜んで下さり
私も嬉しくなりました♡



来月まで待たずに


来週からレッスン開始です♪



最近ヤマハに行く前に
駅前でお茶していきます


昨日はスタバ根菜チキンラップ