空も飛べるはず | パニック障害と生活

パニック障害と生活

パニック障害のオジサン。
毎日おジェイ(ジェイゾロフト)を飲んでます。


パニと出会〜った記憶が〜🎵



不安感であふれてる〜🎶



きっと今なら〜自由〜に空も飛べるはず〜♬














真顔おいで





幼少期のオジサンの自慢話を聞いておくれ。




確かオジサンが小学校3年生だかのミニオジサンだった頃。



国語の授業で「どうすれば人は空を飛べると思いますか?」みたいな問いがあって、各々の考えを紙に書いて提出したんだけどさ。




ミニオジサンの回答は『人は「考える」事を辞めたら身体が軽くなって空に浮かんでいく気がします』って書いたの真顔




これが先生の心にブッ刺さっちゃったみたいでさ、学級新聞かなんかに掲載されてすごい褒められたわけ真顔





オジサン、パニになってから飛べるんじゃないか?って思う瞬間があるんだよ。




同じ様な体験をした人ならわかると思うんだけど、どんな時か書くね。




これ見て?「自律神経失調症」だと確信を持てた記事の症状例なんだけどね。















オジサンの場合、この下線の箇所の症状が複合すると「空も飛べるはず」になるのでは?と思ってるの。




本当にフワッフワした感じが凄いの。




誰か同じような症状が来た時に「体重計に乗ってみた」って勇者いる?真顔



オジサン、次この症状が来た時は「体重計に乗って体重計ったろ!」っていつも思ってるのね?でも、実際来るとビビりまくっちゃってそれどころでなくて忘れちゃうんだよ。















この瞬間に体重を計る事が出来たなら、絶対20キロくらい軽くなってるはずなんだよ






じゃなきゃあんな感覚にはならない真顔





科学では解明出来ない事柄の一つだと思ってる。







今後もしさ、「空を飛べそう!」と思った後に実際ピュ〜って空に浮かんでいくような感覚になったら、それ「死んじゃった」ってことでいいのかな?真顔




ほら?「パニではない方」だったって事でさ。






真顔





もう一回サビだけ歌って終わろうか真顔









パニと出会〜った記憶が〜🎵



不安感であふれてる〜🎶



きっと今なら〜自由〜に空も飛べるはず〜♬













飛びたくないよなチーンチーンチーン