こんばんは。
 
 
 
 
伊勢市の小顔美容矯正サロン  
panier blanc〜パニエブラン〜
柴原です

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスも終わり、全く実感ありませんが

今年も残り後わずかですねびっくり

 

 

 

友達とシェアで暮らしてる娘から   

 

突然4〜5日前に

 

『1月いっぱいで

お互い 一人暮らしすることに決まったわ』

 

との連絡があり

 

お部屋探しやら、引っ越しやら またまた

 

慌ただしい年末年始になりそうですあせる

 

 

 

 

〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜

 

 

 

 

今日はですね

 

私がサロンを始めることになった

 

いきさつをお話しさせていただきますね。

 

 

 

 

私ね

 

小さい頃から遺伝性の そばかす があり

 

それが嫌で嫌でお肌にはずっと

 

コンプレックスがあったんですよ

 

お化粧品やお手入れなど

 

ほんとにいろいろ試しましたが

 

乾燥や毛穴の開きもなかなか改善されず

 

また、違うものを試してはの繰り返しだったんです。

 

 

 

 

そして…

 

肌のバリアを壊さないスキンケアに辿り着き

 

今は、ほんとにお肌トラブルが軽減されました。

(あ、まだ悩みはありますけど笑い泣き

 

 

 

 

それと同時に40代に入ってからは

 

鏡に映る目の下の影 

 

能天気な私は、その頃はまだ

 

なにはてなマークこの写りの悪い鏡むかっってくらいに

 

思ってたんですけど、今思えば

 

あれが たるみの始まりだったんですねーガーン

 

 

 

 

美容には関心や興味があったこともあり

 

それからは顔トレをしたり

 

リンパマッサージなるものをしたり

 

いろんな情報を探してました 

 

 

 

顔トレで筋肉を鍛えたり

 

リンパマッサージで浮腫みをとったり

 

表情を柔らかくしたり

 

それはそれで、それなりに効果はあると思うんですが

 

いろいろやってるなかで行き着いたのは

 

まずは骨格から整えること!!

 

 

 

 

恐れ多くもその頃はまだ

 

人様のお顔をどうこうとかサロンを開くとか

 

全く考えてなかったんですけど

 

知人や友達、職場の同僚の方と話してると

 

年齢関係なく、やっぱり皆

 

顔のタルミ、しみ、法令線、くすみ 浮腫み

 

などなど、お悩みがあるんですよねー

 

 

 

そしたら  だんだんと、

 

私と同じ悩みの人達に喜んでもらいたいな

 

思うようになってきたんです。

 

 

 

 

それからは自分にもできて

 

それでいて、周りの人達にも喜んでもらえる施術を

 

探すのに情報収集しては、遠方まで通い続ける日々…

 

 

 

またまたスローな私は、思い始めてから2年

 

かかりましたが

 

やっと これだ!! と思えるものに出会えたんです

 

それが、勝山式小顔矯正 でした。

 

 

 

 

 

 

長くなってしまいましたので

明日に続きます…爆笑

 

 

おやすみなさい🌟



営業時間

水・木・金・土・日
10:00〜19:00(最終受付)

月・火
15:30~19:00(最終受付)

住所

三重県伊勢市勢田町
(ご予約時、詳細をお伝えいたします)

公式ホームページ
https://panierblanc.com/

Instagram
https://www.instagram.com/panierblanc/

☎︎ 090-9028-6707 (柴原)

LINEからもご予約できます 友だち追加