5/31の営業時間


少し変更がありますので

再アップしました🙏


5月31日は搬入日のため

11:00〜13:00


早じまいとなります🙏


無事プレオープンしております

まだ看板が付いていなかったり

バックヤードもレジまわりも

整ってなくて‥

6月怒涛のイベント前に商品の発注‥

毎日少しづつですが進んでます🐢


おなじみ常連さんや

初めましてのお客様

お立ち寄りくださり

ありがとうございました✧


札幌方面から作家仲間さんも

数名来てくれて本当に嬉しかった😭

感謝🙏


先日行われた

#アプティパマルシェ

お客様とお話ししたり

お気に入りの作家さんも多くて

私自身も楽しめたイベントでした🎵

実は朝から体調悪く

どうなるのか不安でしたが

頭痛薬をいただき復活!

(天使親子さんのおかげ🙏)

当ブースにお立ち寄りくださったお客様

どうもありがとうました♪

主催者様 スタッフの皆様

お世話になりました

どうもありがとうございました♪


明日から二日間室蘭です


#とびきりの休日

#室蘭