納品のお知らせ☆ロマンチカ雑貨室様♡ | ❤ばらいろほっぺ❤barairo hoppe::*のブログ

❤ばらいろほっぺ❤barairo hoppe::*のブログ

ハンドメイド作品の紹介や趣味の宝塚観劇、飼っている高齢うさぎの話など

こんばんは!

完全に夏バテしている者です。

本日はいつもお世話になっているRomantica*雑貨室 様への納品のお知らせです(*^_^*)

image

アリスは今回はスカートがパープルなのですよ♪

image

image

image

こちらは新作のスマホケース☆

不思議の国のなぞのせいぶつたちをほぼ全員登場させてます!

image


image

他のバージョンなども考え中なのですが、こちらの勢ぞろいバージョンをロマンチカさまへ♡


image

紙モノもたくさんお送りしました。

image

image

明日到着の予定です☆

ぜひぜひ、谷中のかわいいお店Romantica*雑貨室 様にてご覧ください☆




では、また☆