追加納品☆アリスinロマンチカ装飾室 | ❤ばらいろほっぺ❤barairo hoppe::*のブログ

❤ばらいろほっぺ❤barairo hoppe::*のブログ

ハンドメイド作品の紹介や趣味の宝塚観劇、飼っている高齢うさぎの話など

おはようございます!

いよいよ本日から開催の

【アリスinロマンチカ装飾室】に追加納品のお知らせです☆

*本日紹介の作品は昨日発送しましたので初日(本日)に間に合うかどうか未定です。
ロマンチカ様のTwitterにてご紹介下さるとの事なのでぜひご覧ください☆


image

レターセットが2種類

image


封筒×3、便せん×6、シール×3のセットです☆

↑上がドリンクミーげめ男とアリスのセット、↓下がハートの女王のセット。


image

こちらなのですが、私の手違いでシールを1枚入れ忘れてしまい(封筒3枚なのに対しシール2枚にしてしまったのです…(/_;))
後日別便で不足分を発送したため、下の画像のようにシール1枚だけ表に貼りつけて頂く予定です。

image

image

また、裏にセット内容を記載しているのですがそちらもシール×2と間違い表記になってしまっておりますが、シール計3枚にした状態で並べて頂けますのでどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

image

ポストカードも6種類☆

image


image

↑昨日紹介した不思議の国のなぞの生物たちを描きました。

ドリンクミーなげめ男さんはぬいぐるみには居ませんが、遊び心で描いてみましたよ☆

image

シールもございます!

先程のポストカード1枚がおまけでランダムに入っています!

image

image

以上、初日には届かないかもしれませんが、またTwitterの方で私も分かり次第つぶやきたいと思いますので宜しくお願い致しますm(__)m


ぬいぐるみ達は初日に並べて頂ける予定です☆


image


1つご注意点がございますので以下、お読みくださいm(__)m


オープン時間は11時からとしておりましたが、設営完了後の【11時半から】となります。

また、初日のみ混雑時に備え【11時から】抽選券を配布させていただきます。

※ 抽選券ですので、早くお並びになられても順番が早いとは限りません。ご了承下さいませ。


------------------------------------------------------------------------------------------


・ [11時~] 抽選券の配布場所は、東急ハンズ池袋店さん1階 階段前の[ 先頭列 ]の看板が目印です。

・ [11時半~] 抽選券をお持ちになり、【11時半】に1階エントランス(イベント会場)までお越し下さいませ。

・ 抽選券の番号順にお並びいただき、東急ハンズのスタッフさんが誘導致しますのでご協力をお願い致します。

・ 混雑が緩和しましたらフリー入場となります。(12時半頃を予定)

※ 待機人数により、予定時間よりも早くフリー入場にする場合がございます。

※ 詳細につきましては、当日1階エントランス(イベント会場)前に看板がございますのでご覧下さいませ。



以上、どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

私も行きたかったなあ…!

image



ぜひぜひ足をお運びくださいませ☆