ブログ訪問ありがとうございます。



 




お盆なので帰省して

色んな友達に会いました。


旦那さんのこと

話せるようになってました。


友達も深堀してこないし

安心して話せました😌クローバー

ありがたいことです🙏



⤴⤴⤴

これってすごいことですよね。

やはり地元の温かさよ😭


地域性なのかな?

私の住んでいる田舎は

根掘り葉掘りが多いです💦



そして、4年経った心境の変化?

心の有り様は、、、



友達が旦那さんの事を話していても

大変だなあと

普通に聞いてます。

(友達の温かい配慮もあってのことだけど)


シングルマザーさんにお会いしても

私たちだけが分かり合えるよね!

みたいなこともなく


あー、大変だねえ

とのんびり話しを聞いてます。



再婚やパートナー作りの話になりました。


欲しいような、欲しくないような


結婚生活は楽しくも苦しいものでした。

だから複雑


あと、


アラフィフのフリーの男性なんて

事故物件の予感しかない!!


という大変失礼で勝手な偏見で盛り上がり

驚きアセアセ

結局、

すごくレアだろうけど

万が一いい人がいたら、、、


ぐらいで落ち着いてます。


旦那さん以外の旦那さんというのは

上手く想像できないなー



彼氏と旦那さん

あれはあれ、これはこれ

なんて出来るんだろうか?


案外すんなりいくのかな?


誰もいないので

妄想ꉂ🤣𐤔


今は中国ドラマにハマり

平和な毎日です☺