ブログ訪問ありがとうございます


今年も海に行ってきました。


国道沿いの細い道を入って

狭い路地を進んで行くと


こんなとこに??


と驚くほど広い海水浴場が広がってます。



 


なんとも穴場

人気のない海水浴場


遠浅の猛暑で水温は

もはやお湯、、、


海の水が体温より熱く感じます。


温暖化か?驚きタラー



長女さんと海をちょっと散策


長女さんは昔から

貝殻拾いが大好きです。


今年もやはりせっせと拾ってました。


可愛いもんですねニコニコ



昼間は長女と海に行って

夕方からは次女とウォーキングへ


近くの広い公園まで歩いて、公園内のウォーキングコースを回って、家まで帰りました。


5キロは歩いたなー魂が抜ける

(久々歩いて足が棒のようです)


色んな話しをしました。

家にいるとそこまで話さないけど


外に出ると話しが弾みました

にっこり


娘が独り立ちするまでの

限られた日々なのかもしれないけど


穏やかで美しい日々が

過ぎていくなあと思います。

帰りに道端に生えてた猫じゃらしを摘み取り

大切に持ち帰り猫さんへのお土産に


猫さんはお土産を見るなり

ニャゴニャゴ言って喜んで駆け寄りました。



 

市販の猫じゃらしより

断然、野の草花派

喜んで興奮します☺