ブログ訪問ありがとうございます☺


久しぶりに自己紹介

未亡人5年目のPanielと申します。

アラフィフのシングルマザー

どうにかこうにか

日々過ごしているよ日記です



若い頃からずっとガリガリで

なかなか体重が増えないのが

深刻な悩みだったのですが


今や、、、


ウエストはくびれるどころか

むしろ膨らんでます無気力


これでも1年近くジムに通っているのですが、、、


結果は伴ってないような、、、


でも体力はついてきたよ✌️

(体力かーい)




原因は


食べ物が美味しいんです

よだれ


思春期がMAXで

あの頃のような

食べ物の美味しさは

もう二度と訪れないと

思っていました


が!



最近、食べ物が美味しくて美味しくて


しかもたくさん食べられるので

食欲を抑えるのに

苦労してます驚きヒー💦



よもや

こんな日が来ようとは、、、



そして、思うんですが


自分は自由で

信頼出来る心を許せる家族がいて

自分の考えや判断で

生きられてるなあって



今まで苦しかった。

ねばならないに

がんじがらめで

謎の腰痛にも何度もなったし


相手のことも批判的な目で見ることも多かったし


自分を解放したり

赦したりすることも

上手く出来なかった。


でも、アンガーコントロールを学んだり

自分の赦しかたを学んで

自分らしく生きられることに

だいぶ近づいたと思う。


今は自分に満足です


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜


すると、、、


食欲と味覚が戻ってきました。


何を食べてもものすごく美味い😋


そして


デブデブ、タプタプしているわけです


🐷


信頼出来る家族って

なんていい響きだろう。


家で寛ぐことができます。


ありがたいなあ


家族に感謝です。