ブログ訪問ありがとうございます




ザ・ファブル


広告に出てきて、気になって読んだら


めちゃくちゃ面白かったです。


ジャンル関係なく


面白いものは読んでみる👀



映画にもなってるんですね🎥


知らなかったなあ。



絵柄がちょっといかにもヤクザ漫画で


なんか怖くて、残酷ならヤダなと


思ったけど全然平気でした


面白いものは面白いニコニコ




凄腕の殺し屋が人を殺さずに


一年間平和に暮らそうとする話しです。



エンディングも良かった。


感動のフィナーレでしたよ。


良かったら


騙されたと思って一度読んでみてください😊



ところで友達と最近ハマっている


漫画やアニメ、ドラマの話になり


知らないだろうなあと思いながら


このザ・ファブルにハマってる事を言ったら


友達は全巻持ってて、面白いよねと


強く同意してくれました。


なんか嬉しい爆笑



面白いものは世代や性別を超えますねニコニコ気づき