ブログ訪問ありがとうございます


職場にパートながら後輩がいるのですが


後輩がめちゃくちゃ追ってきます驚きタラー


なぜなんだー!!


最初は嬉しかったのですが

後輩は優秀なので、

追いつくペースも早くって

私が苦労して8ヶ月かけて取った資格を

3週間で取り、、、



今、私がFPを取ろうとしているのですが

これも取るようです。


もう資格が丸かぶりなんですが、、、


資格の勉強の仕方を

めちゃくちゃ聞いてきます。


質問魔でふむふむ聞いて

サクッと行動。


試行錯誤してた私の立場は、、、



プライベートで受けた勉強セミナーも

案内したら早速受けててさらに実行して、

感想までくれました。


はやっ!


後輩は別に私に勝ちたいとか

そういうのは全然なくて

シングルマザーで

身体の障害を持ってます。


今の生活を何とかしたい!

という気持ちが強くて

頑張っている人です。


これは、

真似されるだけの価値があるって事なのかなあ?

私は0→1が好きなので

あんまりマネをしないです。

一人でドラえもんとのび太をやってます。


あんなこといいな。

できたらいいな。

はい!〇〇~!


と一人でやってるわけです。

試行錯誤を山のようにやって

打率3割目指します!

って感じです。



元々がスナフキン気質なので

後輩、ヨシヨシ(^_^)ノ

みたいな感覚はなくて


しかも優秀な後輩、、、

ヨシヨシ(^_^)ノ

なんてもっとなくて


旅に誰かが付いてこられている

スナフキン状態💧

落ち着かないような

困ったような気持ちでいます。




つ、ついてくるの?


仲間を得て新しい扉が開くのかなあ??