ブログ訪問ありがとうございます


ホクロの位置でその人の

性格とかわかるホクロ占い

人相学とも言うけど

ありますよね



私は顔に大きなホクロがあって


親にも取りなよーと言われています。

(皮膚ガンを懸念してる)



友達と喋っていたら


シミ、ほくろの話しになって

Panielのホクロは食いっぱぐれないホクロ

だから、取らない方がいいんじゃないか


という話になり、そういえば

ホクロ占いとか人相学とか

あったなあと思い出し

調べてみました。





写真、、、いや、もうなんか、、、

すごいよね。


ちなみに私のほくろの位置は


★信念が強い 

★忍耐力がある 

★実行力がある 

★頑固さ 


概ね当たってます!!


嫌な奴ですね笑

呆れるくらいしつこい

諦めないですねー。

色んなことに


【追記】

という訳でタイトル回収


結論


私のは当たってると思う


良かったらホクロの位置をサイトで調べて

当たってる!当たってない!

あればコメントで教えてください🙏



ちなみにホクロを取ってしまっても

性格、特徴は変わらないという

意見も多いみたいです。