ブログ訪問ありがとうございます


週末は島にドライブ行ってきました。🚗³₃

 かなり遠いけどガッツで移動



何やら車がたくさん停まっているお店を発見!

人気のいちご専門店みたいでした。



いちごシフォン買って食べました🍓



橋を渡って島に到着




そこから更に

引き潮の時だけ渡れる島に行きました。


引き潮の時だけ渡れる島好きとしては

是非とも渡っておかねば!!


ロマンを感じます💫✨




海鮮丼650円のお値打ち!を食べ

満足、満足☺️♥️


家に帰りました🏠



が!


先日一緒にご飯食べた方が

夕方電話を掛けてきて


食事の時に深い話が出来なかったから


と、


自分の過去に受けた虐待ばなしとか

スピリチュアル系を色々試した事とか

うちの娘にもトラウマを解消する

根本的な治療が必要だと思うとか


あれこれ、あれこれ


無気力無気力無気力


生きていれば色んな人いるよね


と思うけど


私は引き寄せるのか?


自分の身を守れなかったことに

傷付いて、、、



一応人の話は丁寧にふんふん聞くので

それが良くないのかなあとか



わたしの人生に過去の自分の何かを

影絵のように見てしまう人がいるみたいですね。


でも、当たり前だけど

私の人生は私の人生

あなたの人生はあなたの人生


たぶん言っても受け入れないだろうし

伝えるほどの価値がないなあと

黙ってしまい、、、


なんだか久々とても嫌な気持ちになりました。


適当にかわせなかった自分に

後悔💦


自分の身を守るのは自分しかいないんだから


気をつけなくては