ブログ訪問ありがとうございます



先日は命日でした。


何をしようかなーと思ったけど


結局大して何もしませんでした。


義務感でジタバタするより


自分の気持ちに正直ににっこり



娘は友達と出掛けて不在だし。驚き


4回目の命日ともなると


すごいですな、、、タラー



若いって🌱たくましい



結局、もう1人の娘と


ラーメン食べに行きました。


旦那さんの話題になり


思い出話になりました。



生まれ変わったら


もう出会いたくないなと


だって、


人の好みってそうそう変わらないから


またうっかり結婚して💍


苦労するんだろうなと。



あの苦労はもういいわ~


しんどいネガティブ



と言ったら


それ、前世でも言ってたんじゃない?


とつっこまれました


ゔ、そうかもね驚きハッ


前世でも結婚して苦労してたのかもタラー



バタフライエフェクトという映画が


あるけど、


来世で旦那さんが別の人と結婚してて


わたしと知り合いになる想像してみたら


それはそれで悲しいな



複雑な感情だ。



その夜旦那さんの夢を見た。


やっぱり旦那さんの怒りに


振り回されて、焦っていたアセアセ


早く!早く!


なんとかしなくっちゃ!



何故か久しぶりにぐっすり眠ってた。



次の日死ぬけど


旦那さんに一日だけ会えるよと


神様に言われたら


娘を置いて死ぬことになるけど会うな



夫婦とはそんなものなのかも。