ブログ訪問ありがとうございます



先日から副鼻腔炎になって倒れてました。


長女さんに振り回されっぱなしですネガティブ



長女さんが突然職場に自転車で登場驚きアセアセ


聞けば乗り換え駅に着いたものの、


無一文に気付き、職場に来たそうで


車とお金を強奪して去っていきました。


車ダッシュ



私の昼ごはんはどうやって買うんじゃいムカムカ


車でコンビニ行こうと思ってたのにい



また、ある雨の夜中に


「もう、無理~えーんアセアセ


って叫んで車でどこかに行ったり



人に怪我でもさせたら、、、ネガティブ



ある程度、時間が経ったら


携帯に電話掛けて呼び戻しました。


なんて不安定な、、、



その日はほとんど寝られなくて


フラフラのまま、会社へ



そんなこんなを繰り返し


疲労はピークに




長女さんは家事どころか


自分のこともろくに出来ず、、、



部屋は散らかり放題


濡れたタオルが床に放置されて


畳にカビが生えてます。



バイキンくんバイキンくんバイキンくん




子育て、本当に過酷💦😰


子育て平原で行き倒れそう



腹立ちながらも


せっせと作り置きおかずを


何品か作って娘の帰りを待っています。



母とはそういう生き物ですよね。


もう知らんムカムカムカムカ


と思いながらも、おかずを作るというね。



お父さん、出てきて現状を

叱ってやってください!!


とも思うけど、悔しいけどそれもできず


ひとりで対応です悲しい


いつか、わかる日は来るのでしょうか??



赤ちゃんの頃は本当に手がかからない子


だったのですが、、、


どこかで帳尻が合うようにできているのかもですね。


👶👶👶