ブログ訪問ありがとうございます



最近中国ドラマにハマってます。



ふだんテレビは全く観ないんですが


YouTubeでたまたま知って


2月から睡眠時間を削りに削って驚き

(何やってるの、、、タラー)


徹夜で見ていたドラマがあって



それがこちら👇

天盛長歌(てんせいちょうか)


またの名は鳳凰の飛翔


日本のドラマしか知らない私は


セットの豪華さ✨


俳優陣の演技力✨


衣装の美しさ✨


音楽の美しさ✨


にびっくりしました。



また俳優さんたちがとても美しくて


話しももちろん面白くて


70話もあるのですが


無限周回しそうな勢いで観てました。



これのためにNetflixまで入って


楽しんでいたのですが


3月1日で配信終了😭



なんて悲しいの😭


あんなに面白かったのに。



ヒロイン役のニー・ニーさん


ものすごい美人


実力派俳優さんです。



 


主人公の俳優さん


チェン・クン

 


レスリー・チャンに似てるって言われるみたいですね。


私はレスリー・チャンが大好きで


だから、このドラマにハマったのかなあとも


思いました。




韓国ドラマは日本のテレビでも


放映してたし、多少は知ってたけど


中国のドラマもすごいんですね。



知らなかった。


中国ドラマって

龍とか仙人とか出てきて楽しいニコニコ



次はなんの中国ドラマ観ようかなー