ブログ訪問ありがとうございます



先日、手が当たって


コップになみなみ入った水を


会社のパソコンに


盛大にぶちまけてしまいました驚きアセアセ




うわあ~!!



心の中では叫んでましたが


実際は呆然として


パソコンは放置して、


よろよろと机を拭いてました。



上司に



Panielさん、パソコン拭いて!



と指摘されるまで、気付かず



なんだか夢の中みたいおすましペガサスオーナメント



とか言ってる場合じゃないけど


もう現実と頭が乖離して


なかなか一致せず、、、



その後もノロノロと非現実を浮遊してました。




それもそのはず


前日2時間くらいしか寝てなくて


(꒪⌓꒪)ボケーと仕事してたんです。大あくび




前夜は長女さんとバトってました。



またまたおかしな事を言い出したよ。無気力ガーン



何しろ舌にピアスが空いてる


ぶっ飛んだ子です。



なんでも試してみないと気が済まない


親はハラハラです驚きアセアセ



本気で凹むことを言われて


寝られませんでした。



そのまま会社に行って


朦朧としながら仕事をして


パソコンに水はぶちまけるし


仕事中なのに目から汗が止まりません。




どうにか定時になったけど


もう無理だーと思って


心配させないように娘たちにLINEを送って



空き地で車を停めて寝てました😪


どんだけギリギリな子育てなん😭




どうなる事かと思いましたが


翌日にはゴメンなさいってお願い




頭に血が上ったティーンエイジャーって


すごいな


無気力無気力無気力



ちなみに水がたっぷりかかったパソコンは


無事でした昇天


いや、もう助かったよ。