ブログ訪問ありがとうございます



去年の春に行った健康診断で


盛大に引っかかり


7月末から筋トレ始めて


11月頃ついにジムに入会して


その後どうなったかと言うと、、、




 

じゃじゃーん!ジムのアプリ



続いております。


月9回通う事をノルマに続けています。


今月は3回行ったので


あと6回ですね。



体型変わりましたか?


ですが、すこーし変わりましたが


ナイスバディ笑にはほぼ遠いです。



お腹もタプタプです


爆笑爆笑爆笑



では、何が変わったの?ですが




①汗をかくようになった


本当に汗かかなくて、筋トレしても

歩いても全然かかなかったんですが

汗かくようになりました。


②早く長く歩けるようになった


最初はゆっくり20分歩くと息が切れて

疲れてましたが、時間も伸びて、

早く歩けるように


③筋トレの重量と回数が微増


少しずつ伸びてます。

でも伸ばすのが目的になって、もっともっとと

やっていると疲れが出て、ジムに行くのが

億劫に。煽りアセアセ


何事も程々ですね



5月の健康診断まであと少し。


結果に期待してしまいますよだれ



ちなみに去年の結果は


脂質、便潜血、肝臓、糖尿と引っかかり


体の年齢は実年齢plus9歳でした。


酷すぎる、、、