ブログ訪問ありがとうございます


会社の昼休憩にぼっちで


大好きなうどん屋さんに行きました。




 


のれん


行列になってました。




 

メニュー




 

うどん


全部で1,020円




 



つゆもうどんも本当に美味しいです。




 


かけてる味噌だれも絶品



完食しました。


くるしー。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

車で信号待ちしてたら


 


サギが駐輪場の屋根で


仁王立ちしてました。


かなり大きいです。



びっくりして


思わず写真撮りました。



サギは


夕方の空をぼんやり見てました。