ブログ訪問ありがとうございます



次女さんの受験が無事終わりました。


長女の時は親が緊張してしまい


前夜ほぼ寝られず、フラフラになりながら


送迎した記憶があります。



次女さんは、、、というと



普通に寝れたふとん1ふとん2ふとん3



あれ?と思うくらい普通に寝れました。




受験会場までは、自分で行ってくれるので


送迎もなし🚗 ³₃❌



取り敢えず朝、弁当を作ってあげれば


親としての役割はほぼ終わり




仕事中も受験のことを心配してみましたが


あまり気にならず、


むしろ、仕事でトラブって完全に


意識はそっちに、、、



3月は忙しくて、誰もがピリピリします。



家に帰っても、仕事のことでモヤモヤしてしまい


次女さんに話しかけられても上の空



本当にダメ母さんですねショボーン



一応ご馳走をと思って


スープカレー作ってみました。



慣れない料理で四苦八苦アセアセ



春休みが来るので、家族みんなで


どこかへ日帰り旅行しようかな?



 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール