いつもブログ訪問ありがとうございます!ウインク



クローバー2020年に夫と死別クローバー

ともに40代半ばでした。 

未亡人3年生になりました。

その後のシングルマザーとしての

子育てや仕事、家計、悩み、試行錯誤の日々などを書いています。


娘二人と猫一匹の暮らしです



今日のPanielはゴミ袋とトングを持って町でゴミ拾いしてました。↓↓↓




 


というのも、会社で取り組んでいる社会貢献活動です。つまり仕事ww


こそばゆいような気持ちになりますチューアセアセ

いい事してるだけど、ちょっと恥ずかしいような



そして、驚いたこと





ゴミが落ちてない!!



本当に少ないの!


もちろん、多少はゴミはあるけどコンビニ袋に半分にも満たなかったです。

日本ってすごいよねえおねがい

いい国に住んでるんでしょうねえ( ` -´ )bイイネッ✨


落ちてるゴミ第1位



 


タバコの吸殻

やっぱりねえ、これですよ。

でも1時間歩いて、拾った数20個いかないくらい

今は電子タバコだから?でも吸殻出るよねえ、、、



2位



 

ペットボトル


でも4個くらい

(中身が入ったまま捨てないでガーンアセアセ

キモスアセアセ


番外編




変なゴミ





未使用ナプキンびっくり

(まじか!!)


ポケットに入れて、ポトっと落ちたっぽい

ちゃんとポーチに入れようね驚き



ということで、社会に貢献した一日でした。

(暑かった~( ̄▽ ̄;))


明日はいよいよ週末ですねラブラブ

よい週末をお過ごしください爆笑バイバイ