いつもブログ訪問ありがとうございます!



両親は誕生日が近いです。お祝いケーキ誕生日帽子


そして何かと忙しい3月、4月なので気がついたら、過ぎてたみたいなことばっかりアセアセ



今日、ぶらりと本屋に寄って、はっと思い出しました。煽り気づき

毎年誕プレをあげているわけではないけど、気がついた時に贈ってます。


70歳後半の両親。

何がいいのか迷いましたが、もう物は要らんかなーと思って本にしました。本


好みがあるだろうから、好きそうなジャンルの雑誌を。

負担にならない程度のちょっとしたもの贈ってますプレゼント


       ⤵父用                          ⤵母用




当たりだといいのですが、、、


ちなみに父は大河ドラマが大好きチューハート

そして、武将の中ではダントツ家康が好きです。

今年の大河ドラマ「どうする家康」は一生懸命観てるかも、、、




ちなみにこの雑誌の表紙の家康、なんだか顔が私に似てます。家族に言ったら、言いたいことわかる~って言ってましたてへぺろルンルン

家康顔だったか、、、。

光栄なのか??



母は畑や園芸が好きです。チューリップ

普段、あんまり雑誌買って読んだりしないみたいだから、試しに買ってみました。


ゴールデンウィークに帰省するので、その時渡そうと思って。

だいぶ先ですが、それくらい気楽な付き合いがちょうど良いのです。

喜んでくれるといいなあ。