いつもブログ訪問ありがとうございます!



親知らずを抜いて、ドライソケットになって激痛で苦しんでいたのですが、前回の受診で歯医者さんから通院からの卒業を言われましたニコニコ拍手



反対側の親知らずもあるわけですが、緊急性はないので、無理に抜かなくていいし、決心がついたら電話下さいとの事スマホ



大変だったね。

無理しなくていいよ。


と言われた気がしました。照れ

ありがとうございます。



反対の歯は秋紅葉くらいに抜こうかな?と思っています。歯


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



ドライソケットになった心当たりとしては、、、



①お風呂は長風呂は血液のさかぶたが取れる可能性があるから、短めにしてくださいね手と言われてたけど、、、


コタツで寝落ちガーン


親知らずを抜く不安と緊張でどっと疲れて、家に帰って思わずコタツでうたた寝してしまったんです。えーん



起きたら口の中にけっこう血が溜まってて、これかもなあと



②ご飯は食べられるものなら、食べたいものを普通に食べていいですよと言われ、痛いながらも普通に食べてた。



流動食にしとくんだったかなと今となっては思います。

個人差あると思うし、普通に食べられる人もいるんだろうけど、私の場合は無理せずお粥やポタージュスープなどを食べていれば良かった。



主な心当たりはコタツで寝落ちかなと。



反対側は気をつけようと思います。プンプン