いつもブログ訪問ありがとうございます!



桜も咲いて春が来ましたね桜


それと一緒にやってくるもの


花粉予防もやもや


くしゃみと鼻水が止まりませんえーんアセアセ


私、くしゃみが男性みたいなんですよねー。


ぶわっくしょん!!

みたいになってしまう。


くしゅん(* >ω<)=3クシュン

という女性らしいのに憧れます。おねがいキラキラ



それはさておき、

そうなると花粉症の薬飲むんですが


そのせいか、


すっごく眠い大あくび

朝、車を運転しててもすでに眠い、、、


(*pω-)。O゜



朝も起きれないし

寝ても寝ても眠い、、、



仕事中でも眠いから困る

睡魔と戦いながらパソコンとにらめっこしてます。プンプンPC



でもたまに意識が飛ぶ

困るー。

なんでこんなに眠いの?



今日も仕事から帰ってきてうたた寝ふとん1ふとん2

何とか起きて夕飯作ったけど

(ちなみにメニューはチーズダッカルビ)

よく寝るなあ



気持ちいいんだけどね。

春眠暁を覚えず

ですかねえ?



夜は仕事でトラブる夢を見てうなされました。

(熟睡してないやん( ̄▽ ̄;))

それで起きたら、ひとりで寝ているはずなのに寝息が、、、

怖くなって、そっと起きたら

猫が足元で丸まって寝てました。

(お前かーい)猫


結局安定剤減らしました

薬を減らした 


 

 

鉄板プレートに野菜と肉入れて、ソースかけて蓋しとけば取り敢えず出来ます!

そこにチーズを入れれば完成!